脱毛

脱毛で夏を乗り切れ!!

★今こそ脱毛のチャンス★

我孫子の脱毛体験談【ミュゼ編】

読了までの目安時間:約 9分

 

気になってたサロン

 

脱毛したいな~と、ずっと思ってました。
でも忙しくて、通えるかどうか分からない日々…
この度、部署異動になり、ようやくお休みが
とれるようになってきました!
 

うちの部署は平日が休みなんです。
だから、脱毛サロンに通えるのも平日。
よく口コミで「平日のほうが空いてる」と
見かけたので、これはいいと思って脱毛を決意!
 

いろいろなサロンが我孫子にはあるんですが
なかでも人気なのがミュゼというサロンのようです。
店舗もきれいだし、ホームページの雰囲気も
かわいいし、価格が安いのも魅力的!
 

さっそくミュゼに予約してみました。
我孫子のミュゼって、いつも通勤で歩くところに
あるんですよね~!
毎日見てるし、夜もやってるから、ここなら
仕事が終わってから来れるかも?って思ってたんです。
 

それに調べていたら、ミュゼって店舗移動OKらしく
自宅の近くのミュゼでもいいし、会社近くの
ミュゼでもいいし、どっちでも通えちゃう!
これは便利~!
 

やっぱり通いやすさって大事だと思うんですよ。
ネイルも、気に入ったとこがあったんですけど
遠くて結局辞めちゃったし…
 

脱毛って何回か通わないといけないみたいなんで



通いやすさ重視!

万が一転勤したときも、転勤先の店舗に通えばいいし。
我孫子が気に入ってるので、できればずっと
ここで働きたいんですけどねぇ…
 

もしかしたら結婚して、辞めて、どこか遠くに行くかも知れないし?
そんな予定は全然ないけど、やっぱり気になりますよ。女子だから。
 

口コミでは「ミュゼの脱毛だったら10回くらいでキレイになれる」
って言ってるひとが多いみたいです。
ホームページにもそんな感じで書いてあるし。
 

でも毎日通うわけじゃないでしょう?
10回って、だいたい2年くらいかけて行くってことですよね?
だったらやっぱり近い方がいい!
というわけで、我孫子のミュゼに予約&行ってきました!
 

 

ミュゼで脱毛

 

ミュゼに、まずカウンセリングで行ってきました。
我孫子では大きめの駅の近くにあるので、
だれでもすぐに場所はわかると思います。
私は毎日のように通期途中に見てたので
「いよいよこの店舗に入る時がきたか~!」とワクワク!
 

中に入るときれいな店員さんたちがいました!
なんと10人くらいいました!
そこらの美容院より多い!
店員さんはみんな白衣で、清潔感のあるひとばかりです。
 

「予約してた○○です」と言うと「お待ちしておりました、
こちらにおかけになってお待ちください」と待合に案内
してくれました。待合も可愛い雰囲気で、ソファがふかふかで
良い感じです!
 

しばらく待ったらカウンセリングスペースへ!
カウンセリングは、かわいい20代くらいの店員さんがしてくれました。
まずミュゼの脱毛について説明してくれました。
 

ミュゼでは光脱毛が受けられます。
ミュゼはSSC式脱毛と言われる方法だそうです。
光を当てて、ジェルとの相乗効果で、毛根にしっかり



光を届かせるらしいです。

店員さんが絵を書いて、しっかり説明してくれたので
とても分かりやすかったです!
 

だいたい2~3カ月ごとに通うと、毛の周期にあわせた
脱毛ができるそうです。
早ければ早いほどいい、というわけではないみたいです。
それに、光なのでやはり熱がこもるそうで、頻繁に
脱毛したり、脱毛した直後に岩盤浴とか行くのはダメなんだそうです。

 

店員さんはすごく丁寧に教えてくれました。
脱毛の知識はぜんぜんなかったんですが、
店員さんが丁寧に教えてくれたので、勉強になりました!
 

私はワキ脱毛がしたかったので、ワキ脱毛の安いプランを
契約してきました。
ほかのプランはぜんぜん勧誘されませんでした!
しかも私が選んだプランは、いまキャンペーンをしていて
すごく安い!1000円以下で通い放題って、すごい!
 

ほかのプランも、ホームページで見ていると
安いプランやまとめて施術できるプランもあるし
ミュゼはお得な脱毛サロンだな~と思います。
 

カウンセリングのときは、施術をしませんでした。
後日、ミュゼにまた行って、1回目の施術をしました。
 

ジェルを塗った後、機械を当てました。
痛みは、ぱちっとする程度の痛みです。
輪ゴムでぱち、って感じです。
ほとんど痛みは感じなかったです。
店員さんは、施術のときもすごく丁寧でした!
 

 

毛の変化

 

我孫子のミュゼで施術してから2週間が経ちました。
なんと毛が減ってきてます!
ワキの毛が、目に見えて減ってる!
それに、生えてきたのをちょっと触っただけで
するする抜けました!お風呂上がりに拭いただけで
タオルに毛がくっついてくるし!
 

店員さんが「2週間くらいすると効果がわかりますよ」
言ってたんですが、たしかに2週間でしっかり効果が
わかりました!ミュゼはすごいって思います!
 

効果もしっかり分かったし、これから通い続けるのが
楽しみです。はやくお手入れ不要なくらいつるつるに
ならないかな~!
 


♪ミュゼのお得なキャンペーンページ♪


 

ミュゼプラチナム
 

人気脱毛エステのキャンペーン情報

おもに全身脱毛・脇脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の人気キャンペーン一覧です。

キャンペーンは毎月変わるので要チェックです(´∀`)
 

ミュゼプラチナム

★人気No1脱毛エステ(´∀`)

ミュゼプラチナム

 

TBC

★最大手の総合美容エステ(´∀`)

ワキ脱毛

 

KIREIMO

★人気急上昇中の全身脱毛エステ(´∀`)

KIREIMO -キレイモ-

 

脱毛ラボ

★全身脱毛にすごく強いエステ(´∀`)

【期間限定キャンペーン】

 

ジェイエステティック

★美にこだわる!総合美容エステ(´∀`)

わき

 

銀座カラー

★銀座発の洗練されたエステ(´∀`)

銀座カラー 脱毛キャンペーン

 
 

知っておきたい!脱毛基礎知識(・´з`・)

 

脱毛を始めるうえで必ず知っておきたい部位別の情報をまとめてみました♪

ちなみに全身脱毛の全身ってどこ?

全身脱毛といえば、できる部位はこんなところ♪
 両ひじ上、両ひじ下、両ワキ、両ひざ下、両ひざ上、両ひざ、脚の指と甲、胸、お腹、乳輪回り、へそ周り、手の甲と指、背中、腰、ヒップ、デリケートゾーン(VIO、トライアングル上、トライアングル下)
 エステによっては顔やうなじ等の脱毛も対応してくれますよ♪
 

永久脱毛とは??

意外と知られていない、永久脱毛という言葉の意味のおさらいです。

永久脱毛って1回したら”永久“に毛が生えてこないと思っていませんか?

実は、日本の脱毛業界では永久脱毛ってキャッチフレーズにもってこいなのでこの言葉がよく使われますが、実際はしっかりとした定義はないのです。

そこで、日本の脱毛サロンのほとんどが1ヶ月後の毛の再生率20%以下という米国の定義を使っているようです。
 

VIO脱毛は流行ってる??

VIO脱毛とは、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛のこと。

いわゆる女性のデリケートゾーンの脱毛ですが、部位の形からVIO脱毛と呼ばれています。

欧米では依然からVIOの毛をすべてなくす、ハイジニーナ脱毛が一般的でしたが、日本でもVIOのむだ毛の処理が最近流行ってます。

初めは恥ずかしいと思いますが、男性受けもよく、ひそかに通う人も多いそうです。

初めて脱毛するなら脇脱毛から!

初めて脱毛エステに通うなら、一番鉄板コースはやはり脇脱毛。

超低予算で脱毛完了することが可能です♪

顔脱毛って必要?

顔の脱毛というと、デリケートな場所なだけにとても心配なさる方が多いようです。

顔の脱毛というと主に産毛の処理がメインとなりますが、一度鏡の前でチェックしてみるといいかもしれません。

男性が引いてしまうシチュエーションとして、必ずランクインするのが、口元の産毛(ひげ)が処理されていないこと!

せっかく盛り上がったムードが一気にさめてしまうことも(´;ω;`)
 
 

我孫子の脱毛参考ページ

その1.永久脱毛 我孫子
その2.我孫子 永久脱毛
その3.永久脱毛 我孫子

1 2 3 77